本格的なわらび餅は、本わらびを使用し柔らかで口どけの良い食感に仕上げております。
2022年わらび餅は30グラム増量して230gとなっております。
よく冷やしてからお召し上り下さい。
カルピスバターやワインビネガーを使用した濃厚でオーブンの中では個々にいろんな形でゴツゴツと元気に膨らんだハード系のシューパフに、赤穂の源の全卵と卵黄のバランスを取ったカスタードクリームを詰め込んでおります。
※大量生産のシュークリームで使用しますラードや植物性油脂を一切使用しておりませんで丸くきれいな形で揃わず色んな形に焼けておりますのが当店の特徴です。
ご了承ください。
卵黄・生クリームたっぷりの配合に低温殺菌牛乳を使い本来の素材の旨みを引き出し、マダカスカル産のバニラビンズを入れ香り高くスチームコンベクションオーブンでとろ~りとした滑らかな食感に焼き上げております。
お口の中で卵・生クリームが合わさった優しい味わいをお楽しみください。
※お召し上がり後は、ミルクボトルの底に牛さんマークが出れば、1本プレゼント!店内の衛生面にも関わりますのでご面倒ですが、アタリ付きのミルクボトルを洗って頂いた上お持ちください。
2022年5月18日(水)から5月31日(火)までポイント2倍Day
例えば
レギュラー会員様はポイント2倍
プラチナ会員様はポイント4倍
ダイヤモンド会員様はポイント6倍
と大変お得なイベントとなっております。
是非この機会にご利用くださいませ。
【ご注意】
※期間中ポイントカードをお忘れになった場合、後付けスタンプをレシートに押印させて頂いておりますが
そのレシートを期間中お持ち頂きましてもポイント2倍とはなりませんので、必ずポイントカードをご持参ください。