お知らせ

2021-09-04 09:30:00

先は、2022年5月18日よりその場店頭で会員登録が出来るようになりました。

※但しイベント時など込み合う期間は、登録用紙にご記入頂いてもご登録頂けない場合もありご了承ください。(クリスマス期間や年末年始などのイベント)その場合、その日のお買い物をして頂いた分のポイントは後付けスタンプを押印したレシートをお渡して後日ご持参して頂けましたらポイント加算させて頂きます。

そして5月20日よりポイント還元システムがとてもお得にお使いやすくなります。

  【特典】2022年5月20日から

      ご入会時カード発行代金として100円頂戴いたしますが、後日ご利用頂ける500円お買い物券をプレゼント!

また、紛失などの再発行も100円頂戴いたします。 ※磁気不良などでカードが使用できない場合は無料でカードを交換いたします。

      1ポイント1円としてご利用いただけます。変更前と変更後の比較表↓↓↓

    img671.jpgimg672.jpg

      DM有として頂いた会員様にはご家族の登録も含め、誕生日月にはプレゼントとして500円お買物券付のお葉書を送付。但し、過去二年間ご来店履歴のあるお客様のみですので必ずポイントカードをご提示ください。

      上得意様にはお買い物毎にプラチナ会員様としてポイント2倍、ダイヤモンド会員様としてポイント3倍。

但しランクは12月1日~11月30日までの一年間とし毎年更新いたします。

【ご注意】

     ポイントは3年間ご利用が無い場合は全てリセットされます。

     従来のポイントが貯まり500円のお買物券としての発券はありません。

     ポイントをお買物券として発券は出来ません。

     ポイントと現金の換金は出来ません。

⑤ キャッシュレスでお支払いのお客様は、ランクに関係なくレギュラー会員様と同じ還元率となります。

 【お願い】ご登録された情報に変更があった場合はスタッフにお知らせください。(住所変更などの情報変更)

⑥ポイント還元率やランク付け等は予告なく変更または終了する場合がございます。予めご了承下さい。