お知らせ

2021-10-30 15:10:00

〇WEBでのご予約は12月15日まで。※WEB予約は終了いたしました。たくさんのご予約ありがとうございました。

※但し、WEB予約開始日は11月1日からとなります。

【WEB予約の特典】・・・・・・・kajitsuメンバーズ会員様にはX,masデコレーションに限り、お買い上げ金額に対してポイント5倍進呈致します。

※会員登録がまだお済でないお客様は、WEBでご予約前にメンバーズカード登録をして頂ければ、とてもお得になっております。

但しXmasなどのイベント期間や年末年始はメンバーズカードの発行は出来かねますが、カード発行時にはお知らせ欄下段の新規会員カード登録のご案内のお得なサービス並びに、Xmasポイントは付与出来ておりますのでご安心ください。

※ポイントは12月31日までに反映されます。

       

〇店頭でのご予約は、12月19日まで。

◎デコレーションのご予約は、当日大変混み合いますので前金にてお願い致します。

◎前金にてご予約頂いたお客様には2021年12月28日~2022年1月30日までご利用頂ける【10%割引クーポン」進呈!!】

◎20日以降のご予約並びに変更は、混乱ご迷惑をお掛けしない為にもお受けできませんのでご注意ください。

◎X,masデコレーションのご予約は、店頭にて引換券をお渡ししますので、お電話のご予約はご遠慮ください。

◎商品のデザインは改良の為多少変更する場合がございます。

◎12月23日~25日まではXmasメニューとなりますのでお誕生日デコレーションお作りすることが出来ませんが、

  ご予約の時にお聞きしておりますXmasデコレーションにメッセージとローソクをお付けすることは出来ます。

◎ショートケーキは出来るだけ沢山ご用意させていただきますが、品切れの場合はご容赦ください。

◎12月中並びに年末年始の配達はお受けできません。

◎子供会のケーキはご予算に応じてお作りする事が出来ますのでご相談ください。

※デコレーションケーキには全てスリムローソク5本入りが付属しております。